佐久間友吾のしくじり先生!不思議な人生物語。

今までの人生を通して学んだことを伝える。生き方、考え方、心の使い方、仕事、借金、恋愛、健康、ダイエット、霊体験、あなたにもきっと役に立つであろう波瀾万丈なノンフィクションストーリー

(18話)恋愛と失恋

f:id:yugo1986:20200628214238p:image

 

初めて彼女が出来たのは高校1年の頃

同じクラスの仲の良かった剣道部のコーちゃんから同中の子を紹介してもらい始めはメールや手紙のやり取りをしていた。

プリクラ送ってもらったり!笑

そんなこんなで女剣士と付き合うことになった。

色黒でベリーショートでサバサバしている女だった。

料理したり、音楽やファッションが好きでオシャレな子だった。

いい感じに付き合っていたが彼女の浮気が発覚した!

授業中、彼女とメールのやり取りをしていて

初めての彼女に初めて浮気されて胃がキリキリと

痛くなってきた、もう純情じゃないほど初めての痛みだった。

その日は部活を休んでとりあえず病院へ行った

 医者に診て貰ったら筋肉痛と言われた

何か心当たりありますか?と聞かれたけど

彼女の浮気でショックでなりましたとは言えもせず病院を出た。

そんな彼女とは2.3回別れてより戻したりして高3まで付き合った。

その後19歳〜20歳まで付き合った彼女と

人生33年生きて2人しか彼女がいない!

女から学ぶ事って多い

久しぶりに恋したい。