佐久間友吾のしくじり先生!不思議な人生物語。

今までの人生を通して学んだことを伝える。生き方、考え方、心の使い方、仕事、借金、恋愛、健康、ダイエット、霊体験、あなたにもきっと役に立つであろう波瀾万丈なノンフィクションストーリー

2020年7月23日34歳

f:id:yugo1986:20200725110604j:image

 

34歳を迎えた。
祝ってくれた方々ありがとうございます。

俺は毎年誕生日は1年を振り返り
これからの1年をどう過ごすかを決める。

想像をすると創造出来る。
遅かれ早かれダレノガレ

想いは形になってきたと感じる

小学生の頃から35歳という年齢をぼんやりと意識してきた。

後1年、俺は理想の自分像に少しでも近づけているか?
20歳からの14年間は自分なりに社会経験を意識的に積んで来たつもりだ。

今自分なりの人生観というものがハッキリと見えてきた!

健康、仕事、社会との繋がり、人間関係など

30歳を越えて経験値積んで脂ものってきて人生を毎日ストレスフリーで楽しんでいる。

今までは自己中心的に利己的に生きてきたし、沢山の迷惑と心配、他人を傷つけて来たと自覚している。

これから人生の第2フェーズへと向かおうと思う。

俺は強い子孫を残したい、だから自身が沢山の事を学んで活かして

それを伝えたい。

かれこれ14年間彼女がいないが
これからは一生を共にするパートナーが出来るように

大人の品格を纏えるカッコいい人を目指して行きたい。今までの言動と行動を見直して

今から40代に向けて、何を今最優先にやるべきか?意識したいと思う。

若い頃は死にたいとかネガティブな感情に駆られる時は誰だって経験したことあるはずだ

だけど心とか精神みたいなものは鍛えられる
捉えようだと思う。

ストレスフリーを身につけられたら凄く楽だ。

それには学ぶしかない

今はYouTubeなんかでもビジネスや健康など沢山の事を学べる。

頭で分かっていても身体が言う事をきかない、やろうと思っていることも先延ばしにしてしまって今日もまた今日も手付かずにいる自分がいる。

そういう時は凄くストレスが溜まる。

だけど焦らない、その時の自分を受け入れて許す。

川の流れに逆らわずに流れに身を任せていく

自分らしく生きる

No. 1にならなくてもいい
もっともっと特別なonly one